28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

平成最後の年末その16

みなさん、こんにちは!



またしても、とおーーーってもご無沙汰してしまっていてすみません。。!!!!



辞めてないからね、、、また見てやってね、、涙



と、いうわけで。

はい。



12/24〜29まで、限界集落の研究のために、6日間の集落めぐりをしていたひかるくんとわたし。




その5日目、28日の夜から。



旅の途中に出会ったお兄さん、翔太郎さんの家に、たまたま泊まることになったわたしたち。



それも、2人で。


しかもしかも、布団並べて。


しかも、しかも、しかも!!


話してて、ふと感動して泣いてしまったわたし(笑)に、ハンカチを差し出してくれて、「大丈夫?」って心配してくれた彼。



えー



もう、なんなんだよーーーー!

好きだ!!!!!!!



…って、もう、言いたい!!!!くぅ!!!!



となったわたし。

しかし。




ふと、ここ最近の恋愛を思い出したわたし。




そしてなんとなく、口に出してしまった。


私「あのね…ひかるくん。



わたしね、すごく仲のいい友達とか、身近な大切な人とか、

そういう人から好意を持ってもらって、付き合うことが何回かあったんだけどね。


結果的に別れることになってしまった時がね、もうなんていうか。


すっごく、つらいの。


だって、異性として好きという以前に、すごく好きだったんだもん。


そんな人をさ、別れて、傷つけて、関係性を失って。


なんかもう…嫌なんだよね。」




と。



ふと口走ってしまったんです。




するとね、ひかるくんが。



「そっか…そうなんですね。


でもね、僕、思うんですけど。



こんなにも、人を愛せて、人から愛される人が


そんなに簡単に、人を傷つけることは、ないですよ。


だからね、大丈夫。」


と。










なーんてステキな子なんだよーーーーーう!!!!涙






あーーー!!!!!!


好きだーーー!!!!!!!!!!!!




私「うっ…あり…ありがとう…!(さらに泣く)」



ひかるくん「えっまた泣いてる…!大丈夫ですか…?」



私「うん、いや、もう、嬉しくて…涙」



ひかるくん「そっか…笑」



私「あのねひかるくん」



ひかるくん「はい」



私「いま励ましてくれたから…頑張ってみたいんだけど…」



す…




す…




好きだ…





好きです…





と、その一言を言おうとするんですが



なんか、体がガタガタ震えてきまして。




私「ふ、、ふるえてきた、、、」



ひかるくん「えぇ?!なんで?!?!」



私「う…泣(感情がいっぱいいっぱいすぎるんだよぅ〜涙)」



ひかるくん「大丈夫ですか?!寒いの?!」



私「いや、そうじゃなくて…!」



ひかるくん「どうしたの…?」



私「うぅ……あの…あのね……(ガタガタ)


ふぅ…」


呼吸を落ち着けて、ひと息ついたわたし。




「あのね。


 わたしね。






ひかるくんのことが好き」







続きます!!!!!!!!笑


ひー!!!書くの恥ずかしかったっっっ!!!!