28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

平成最後の年末 その14

みなさん、こんばんは(^ω^)



インフルエンザとかかかってませんかー!

だいぶ流行ってるので、みなさん気をつけてくださいねえ。




さてさて。

最近もなかなか時間がとれませんでしたけれども…!!!


続き、書いていきます!






12/24〜29まで、限界集落の研究のために、6日間の集落めぐりをしていたひかるくんとわたし。




その5日目、28日のお昼から。





旅のはじめに出会ったお兄さん、翔太郎さんのいる、静岡に行くことになったわたしたち。





鈍行列車で、ゆっくりゆっくり向かいました。





そしてたどり着いた、静岡。






いや〜


めーっちゃのどかな、めーっちゃええとこでした。。





翔太郎さんの案内でいろいろ回って

温泉入ってごはん食べて3人でほっこりして。






で。





問題はそこから。ですよ。







前日に、翔太郎さんから


「日中は暇なんだけど、地元の会合があるから、飲みに出てそのまま泊まってくるので、19時くらいから朝までは放置しちゃうことになるけど、いい?ウチ、好きに使っていいから」



というメッセージがきていたのは、もう、前に書きましたね。





そう。






温泉をあとにして

翔太郎さんの家に帰宅して






…問題はそこから。





翔太郎さん「うんとね、トイレはここで、お茶飲みたかったらここから取って。冷蔵庫にあるもんは適当に飲んだら食べたりしていいから。で、布団は奥の部屋にあるから、いいようになんでも使って。」



ひかるくん・私「はい!!ありがとうございます…!」





とりあえず、ゲストハウスか!?というくらい、設備がすごかった。笑




そして気配りともてなしが半端なかった。本当にありがとうございます。。






翔太郎さん「…うん、なんかあったら、連絡して。とりあえず好きに使ってくれていいから。




…じゃあ、行ってくるね!」






ひかるくん・私「は、はい!行ってらっしゃい!」





は〜〜〜





はぁ〜〜〜〜〜!!





行っちゃったよ〜〜〜〜!!





2人きりだよ〜〜〜〜!!!!!!およよよ







と、内心とても混乱している私をよそに


冷静そうなひかるくん。

 



(ドキドキしたり、しないのかな…)








とりあえず、それまでの5日間の振り返りをしようか、という話になりまして。



お互いにパソコンを取り出して色々と書き出しては議論をしてみました。(まじめ)





で。




途中、ちょっと肩凝ったな〜と思って、目をつむって首をひねったりして「う〜ん…」とか言ってたんです。



そしたら、






なんか、






「肩揉みましょうか?」



って!



背後から!



ひかるくんの声が!



そして肩に手を!



おかれまして!!!







やめてーーーー!!!!!照





昨日のはね!?

なんか寝てる間だったしね!?


わたしも、とぼけれたしね!?


でもこれはもうね!?!?





とか



混乱しつつも嬉しすぎたわたし。笑



「助かるわ〜」と言いながら、肩もんでもらいましたとも。ええ。笑








ま、そんなこんなで。




多少のドキドキもありつつ、振り返りひと通り終わって、




寝ようとしたんですが。




ひかるくん「この部屋あったかいし、ここで寝ます?」






えーと



それは



一緒の部屋で寝るということですね???






まぁ、前日までの2日間そうして来たわけだし、もうこの際騒ぎ立てることでもないのですけれども。笑





わたし「そうだね。そうしよ。」




と、冷静にお返事してやりましたよ。えぇ。笑








布団となり合わせで敷いて

並んで寝ることに。笑





あーーーーー



もーーーーー






昨日の今日でこれはやばいよーーー!!!!!






と、内心ドキドキな私。




続きます。