28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

最近のこと。

こんばんは。


あんまり毎日旅のことばかり書くのもアレなので笑



最近のことでも書いてみようかな。




とりあえず

ひかるくんは、私のことを「さくらちゃん」って呼ぶようになりました。笑




「さくらさん」だとすごく遠い感じで、嫌らしい。





…とっても嬉しい。笑







あと、敬語を使わなくなった。笑




ひかるくん曰く



「さくらちゃんには良い意味で本当に気を遣わないから、自然とタメ語になっちゃうんだよね、ごめんね、、、」




とのこと。笑


嬉しい。笑








あとね


わたしね、もうすぐ誕生日なんです。




先日、ひかるくんからLINEがきまして。




「さくらちゃんって、今年の誕生日、どこにいるの?」




と聞かれて。




え!?

もしかして来てくれるの!?




と、淡ーい予感。






わたし「たぶんこっち(大阪)にいるけど、なんで?来てくれるの?笑」






ひかるくん「いや、行けないんだけどね」



(なーーーんだ…)




ひかるくん「ケーキ、送ろうと思って」




わたし「え、なんで!?笑」




ひかるくん「そんな事くらいしか出来ないから…ケーキ嫌い?」




わたし「いや、嫌いじゃない!好き!大好き!(そんなひかるくんも好き!)」




ひかるくん「良かった〜。何ケーキ作ろうかな」




わたし「待って!?!?作るの!?!?!」




ひかる「え、うん!」




ねぇ、皆さん。




男の子から手作りのホールケーキ、もらったこと、ありますか!?!?!






やばいよね…




すんごい、ほっこりした…笑






と、そんなわけで。

今年の誕生日は、男子高校生から、手作りホールケーキが届きます。。。笑




人生何が起こるか分からなすぎだわ、ほんとに。笑






なんか

意外とこのブログ、読んでくれている人がいるみたいで。



恥ずかしいけど、けっこう嬉しい。




わたしみたいに、少し特殊な恋愛に悩んだりしている人が、少しでもホッとするような話ができたらいいな。







ではでは、また。

明日はまた旅の続きを書こうかな。