28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

さくらさんのキャラ、とは。

こんばんは。


さてさて。

昨日の縁談の話ですが…




勇気を出して、断ってきました…

ああ、めっちゃ体力使った…笑




なんか色々あるね、生きてると…笑





さて。




なんか、昨日、ひかるくんのやりとりで、たまたまわたしのキャラ?みたいな話になったんですけどね。





私「え、私のキャラ、って、どんな?笑」



ひかるくん「うーん。ひたすらに落ち着きと優しい空気を提供する…みたいな感じかな、と・・・笑」



え。





何それ何それ




う、嬉しいんですけど!!!!!!!涙






というのは少し隠しつつ…笑




私「わたし、落ち着きないよ。笑」




ひかるくん「さくらさんは落ち着いてなくていいんですよ笑    周りの人が落ち着く、ってことです」



私「落ち着きますか?」



ひかるくん「はい、話してると、力が抜けます。笑」




え。



なんか


よく分かんないけど


ちょっと、嬉しい。笑





これ、喜ぶとこなのかな?

なんなのかな?笑






あぁ。


なんか、なんだかんだでほぼ毎日やりとりしてんですが。




用事もないのに連絡とるのうざいだろうなぁ。。とか思ってたら





「さくらさん!こんな研究見つけました!」

とか

「ここ行きたくないですか?!」

とか


送ってくるひかるくん。





嬉しいけど、、、

どうなんですかね。これは。



用事があるから話しかけてくるのか。

話したいから用事作ってんのか。

どっちもなのか。

なんなのか。



・・・。




だーーーーー。




わからんっ!!!!!!!!笑