28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

大塚くん


こんばんは。


ちょっと今日は、微妙な気持ちです、、、


と言うのも、昨日、いろいろありまして。




わたしとひかるくんが所属してる研究会があるんですけど。


わたしが作ったんですけどね。笑

日本の色々な地域について研究するという。

全国にいろんなメンバーがいます。



で、その研究会のメンバーで大塚くんという男の子がいて。


わたしと同い年、28歳。

わたしと同じで、独身。彼女なし。笑


大塚くんは、今は東京在住で東京で働いてるんだけど、おばあちゃんの家が今のわたしの住んでるとこの近所らしいの。


で。

きのうおばあちゃんちに来てたらしくて、「せっかくだし、会おっかー」というわけで


きのう、深夜のファミレスでドリンクバー飲みながら色々と語り合ってきました。



大塚くんは、某 超有名大学卒後、官僚さんとして働いている。という、超絶エリートコースな青年。


歯並びがめちゃくちゃ綺麗で、微妙に唐沢寿明に似てる。笑

f:id:sakurasakutoiina:20181126202907j:plain







つまり、まあまあハイスペ男子。



そんな彼とは同い年だし、社会に対して同じ課題を感じて研究会にも属しているので、なかなか良い議論が出来るから、一緒にいて楽しい。


頭いいのに物腰柔らかいから、話しやすいし。



で。


年末、ひかるくんと行こうかと話してるI町。

実は大塚くんが以前出張で視察してきた町なんです。


その町のことも聞きたくて会ってたのもありました。







わたし「年末、前に大塚くんに紹介してもらったI町に行きたいんだけどね、ひかるくんも行きたいって言ってたんだよ〜」


大塚くん「まじで?!あいつヤベーな笑」


わたし「本当に面白い子だよね。わざわざ冬休みにくるらしいよ。笑」


大塚くん「でもそれは、さくちゃんもね。笑」


わたし「そうだね。。笑    それでね、I町に行って、地域の人にお話聞いたり色々したくて。大塚くんが出張中に知り合った方とか、紹介してもらえるとめちゃくちゃ助かるんだけど…!」


大塚「あー、それなら俺、一か月くらいいたし。色々繋げられるよ。」


わたし「まじ?!めっちゃ助かる!ありがとうー!頼むっ!」


大塚くん「町の全員紹介するわ」


わたし「どんだけ!笑  言ったね?!本当に頼むよ?!」


大塚くん「うわ、つい変なこと言った。笑」



と、しばし談笑した、次の瞬間。



大塚くんが「 …いつ行くの?俺も行った方いいよな?ってか俺も行くわ!」



と。




え。



えええ。




それは!!!!




ありがたい!!!!


ありがたいんだけど!!!!



困る!!!!!!!!笑




わたし「…そう…だね!!すんごくありがたいけど…でも、ほら、せっかくの年末年始の休みなのに悪いよ…!」


大塚くん「いや、俺も行きたいし!ひかるくんとさくちゃんと3人って、めっちゃ楽しそうじゃん!」


うわーん


ちがうんだー


ちがうんだよーーーー


大塚くんはめっちゃいい奴だし頼りになるし、いてくれた方が助かるんだよーーーー


でも



でもーーーーーー!!!!涙




というわけで


年末は、3人の旅になりそうです。涙



た、、、たのしみ、、だな、、、、