28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

おくりものきた。


みなさん、こんばんは。


あーー。

まじで最近毎日送別会と忘年会。笑


胃もたれ〜!涙



さてさて。



今日はちょっと嬉しいことが。



なんと、ポストに、ひかるくんからのお届けものが!!



「え゛!!!!一体何?!?!」



と思ったら


 

わたしが読みたいと思っていた超マニアックな雑誌!!!!笑



ある島の、その島でしか買えないやつ。


「ちょうど近々行くので、買っときますね〜」


って、ひかるくんが言ってくれてて。



いやいや、いいよ〜!

ていうか、島に近々行くって何?!笑



みたいな感じで返事してたんだけど


f:id:sakurasakutoiina:20181204221430j:plain

まじで送ってくれた。




一冊一冊安くないから、高校生にとっては高かったろうに…!!!!涙



届いたよーってメッセージしたときに


私「ていうか、4冊全部買ってくれたんだね(;_;)ごめんよ、、ありがとう!!」


ひかるくん「せっかくなので。全部かわいかったですし(^ ^)」



って。



いや!!!


かわいいのはアンタだよ!!!!!涙



はぁ、、、

嬉しい、、、!涙