28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

ひかるくんの誕生日

どうも、こんにちは。


実は私、部署異動になりまして。

先日から怒涛の送別会ラッシュ。


送別会してくれることは、とーーーーっても嬉しいんですけど、めっちゃ忙しい。。




読書とか執筆の仕事とかも、時間見つけて頑張ろ。

このブログも、できるだけ毎日書けるように頑張ります…!



さてさて

きのうは、ひかるくんのお誕生日でした。



「なんか送ろうかな…でもそんなことしたらうざいかな…でも…」


の葛藤の末、送ったのは、

ひかるくんと同じ所属の研究会の資料(口実)

と、

大量のクラッカー。笑



「なんでクラッカー?!」と思われた方もいると思いますが、これには理由があって。笑



東京でひかるくんと会って話してたある日、

お互いのカバンの中身の話になりまして。笑


わたし「あのね、わたしサプライズ大好きでね、、クラッカー持ち歩いてんの。いつでもパーンってできるように。笑」


ひかるくん「え?!そうなんですか?!



僕もですよ!」



え!


えーーーーーーー!!!!!笑


そこ、被ることあるーーー?!?笑




と。

2人でめっちゃ爆笑してました。笑




というわけで。


ひかるくんに何あげようか迷って

迷って迷って迷って。


結果


f:id:sakurasakutoiina:20181201150131j:plain


クラッカーたくさん箱に詰めて送ってあげました。笑


あと、研究会メンバーのみんなで電話会議の日だったんです。

ちょうどきのう。


なので、

みんなで「ひかるくんお誕生日おめでとうー!」みたいなのしました。


なんてかわいい大人たちだ。笑



大塚くんなんて、きのう残業で間に合わなかったにもかかわらず、職場いったん抜け出して、テレビ電話してくれた。笑



いい奴。笑


でも、大塚くんのお誕生日のお祝いボード、こんなん。笑

f:id:sakurasakutoiina:20181201150724j:plain


雑!!!笑





まぁ、そんなこんなで。

電話ミーティングの後に、個人的に


「今日はありがとうね〜〜おめでとう〜」



って送っといたんですよ。


そしたら



「こちらこそありがとうございました!


さくらさんのおかげでたくさん笑って、楽しい誕生日になりました!」


だって。





も〜う


そんなこと言われると、も〜〜〜!!!笑



あーーーーーーーーーーー



よかった。笑