28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

テスト。


こんにちは。


この数日は、なんとなくひかるくんにメッセージ送るのを控えています。


なぜなら。


テ ス ト 期 間 だから!!!!

f:id:sakurasakutoiina:20181129234119j:plain




忘れていたけど

彼は高校生だった…!!!!笑



テストって。笑

懐かしいな。笑




がんばれ。。。笑



で。


「テストがんばれ」ってメッセージしてみたら



「さくらさんの『がんばれ』は、なんだか効きます」



って。


おい。

おいおい。


うれしいな、おい!!!!笑



でも、、効きます、って、、、笑

薬かよ、、、、笑



 


「でも僕、もう点数とらなくても大丈夫なんですよ」


と、ひかるくん。



なんで?!?


と思って話を聞くと、一年生の頃から成績わりと良かったから、もうテスト0点でも大丈夫らしい。


頭賢いな。。。


だから、後輩に勉強教えてあげてるらしい。


すげぇな。。笑