28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

酔っ払った時電話したくなる人


こんばんは。


昨日は更新できなかった、、、

そして、下半身と腰がバッキバキです、、


なぜなら!!



42.195キロ、走ったから!!!!!!



f:id:sakurasakutoiina:20181124203822j:plain

なんだか身につまされる小学生からの応援メッセージ。笑




やー、、

すんごいの。


全ての動作が、痛い。笑

立ち上がるときも、座るときも、

「あいだだだだだだだ」

って、なる。笑


アラサーにフルマラソンはきつかったかな、、、つらい、、、




と、いうわけで

昨日はマラソンの後、マラソン仲間たちと打ち上げ。


もーね、めっちゃ飲んだ。

走った後のビールってなんであんなに美味しいの?



すんごく走って

すんごく飲んだので


すんごく酔っ払いました。笑


で。



すんごく酔っ払った状態で、ひかるくんとメッセージやりとりしていた私。




まずね、出走前にこんなメッセージ来てたんですよ。



ひかるくん「ほどほどに頑張ってください!あ、今度いつお話できますか??」


えー!

嬉しすぎるやつ!!!!!涙



しかしわたしはその時レース中。

そして飲み会終わるまで携帯触れず。



私「完走したよー!いままで打ち上げでのみまくってた。。笑」



ひかるくん「お疲れ様でした!ゆっくり休んでください笑」


私「あ、今からでもよかったら電話つなげるよ?笑」


ひかるくん「暇ですけど。。。笑    遅いんで寝てください笑  

ちゃんと時間とって話しましょ◎」


私「わたしめっちゃ元気だよ!あ、お気遣いはほんとうにありがとう。足はとても痛い。笑」


ひかるくん「だから寝てくださいって笑   寒いんですし、、、

僕も話したいですけど笑   今日は我慢ですよ笑」



ちょっと!!!!!!!!

まって!!!!!!!!

なにこれ!!!!!!!!喜


と、喜びを隠しつつ、とりあえず残念がってみた私。笑



私「えー、、、そうか、、、」


ひかるくん「え、いま話したいですか?」


私「うん。ひなたくんはいつ話しても面白いもん」



ひかるくん「いいですよ。笑」


そして電話つないでくれたひかるくん。



しかし。


私、記憶ほぼない。。。笑


何話したんだ私ー!こわすぎるー!!!!

そしてせっかくの電話だったのに、もったいなさすぎるー!!!!!




あ。

いまね、ちなみにこれ、昨日のやりとりから引っ張ってきてるんですが

私、このメッセージ打ってる記憶もほぼないです。笑


おーこわ。



たぶん、1時間くらい電話をしたと思う。


そして今朝、ひかるくんからメッセージが。



ひかるくん「おはようございます!からだ、大丈夫?ですか?」




私「おはよー!大丈夫じゃない~~笑笑   そして昨日の夜意識もうろうとした中電話してごめんね、、、とにかくなんか喋りたかったんだ。ごめん。笑」


ひかるくん「あらぁ笑   労ってください笑

いやいや全然!そんな感じ伝わってきました笑

僕でよければいつでも言ってください笑」




わーん(;ω;)

やさしい(;ω;)


なんか、、どっちが大人なんだ、、、?(;ω;)笑




はあ。

ひかるくん、オトナ。笑