28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

2日振りのメールで喜ぶアラサー

こんばんは。


帰宅して、ご飯食べて、洗濯して、風呂入って、オンラインミーティングして…



こんな時間になってしまった。



はぁ、、、

だれかに褒めて欲しいアラサー独女。


でも誰も褒めてくれないから自分で褒める。



えらい!

えらいぞわたし!!!!(涙)



せっかく毎日ブログ更新出来てたのになー!

まぁ気を取り直して、書こうと思います。




さてさて


先週まで、なんだかんだひかるくんと毎日連絡とってたんです。


が。


この土日、連絡が途絶えました。


「まぁ土日だし、バイトか用事くらいあるよな。忙しいよな。」

とか


「用があったら連絡してくるっしょ?(強気)」

とか



思ってました。




…が。




待っちゃうよなーーー!

待っちゃうよねーーー!



起床時、出勤前、お昼休み、、、




携帯をチラチラ見てしまうわたし。

落ち着けよアラサー…笑




そして!!!


今日!!!!



久しぶりにメッセージきたー!!!!!!





(返信したいけどなぁ…すぐ返したら、わたしめちゃくちゃ暇人みたいだし、めっちゃ待ってたみたいだし、なんかちゃんとこの人仕事してんの?ってならん?ちょっと時間置いとこかな?いや、でも時間置いたらまた返信来なくなるんかな?んー!)



とかぐるぐる考えるわたし。



あーあ。

何しとんねんわたし。笑


女子高生か!!!!!!!!笑




そして!!!

やりとりの内容も!!!

とても嬉しくて!!!



あした、書きます♡


今日はもうヘトヘトだから寝ます!!



みなさんあしたも頑張ろう…!!!!