28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

平成最後の年末 その1

こんばんは。



ご無沙汰しております。

さくらです。


さて。

さてさてさて。


たいっっへんに期間が空いてしまっていて申し訳ありませんでした。



ついに!



つつつつついに!




ひかるくんとの旅編を!


書いて行きます!よ!

ヒュー!!!





さて。


遡ること、数日。

12/24の夕方のことです。



Y駅に待ち合わせをしたわたしたち。



その日、つまりクリスマスイブの夜は、

ひかるくんと、お寺に泊まるという予定でした。笑




「どういうこと?」と思われる方もいるかと思うのですが、、、笑




ひかるくんも私も、限界集落とか、地域コミュニティとかに興味関心をもった研究会に入っているので、そういった僻地の現状を知る機会は、すごくほしいんですよね。




なので、行ってみた。

というわけです。笑




待ち合わせの18:30。


駅に着き、おそるおそる待合室を除くわたし。





「さくらさん!」

 

と、立ち上がった少年がいました。


ええ、ひかるくんですとも。笑




いくら毎日のように連絡を取り合っていたとは言え、わたしは、2ヶ月振りの再会。 



なんとなく、嬉しいような恥ずかしいような、、、




何とも言えない気持ちで

「久しぶりー!」と、少し高めのテンションで話しかけました。




このあと、お寺の守りをしている若い兄さん白田さんの迎えがきて、みんなでお寺へ向かいました。



白田さんはすごーーーーーくお話が好きな方で、ほとんど夜は白田さんが話しをされて、2人で話す時間はあまりありませんでした。。笑



ロマンスはどこへ、、、笑



でも!!

随所随所に見えるひかるくんの優しさを半径1メートル以内で感じられる幸せはありました。笑





あーーー。

たまらんかった。笑