28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

平成最後の年末 その8


12/24〜29まで、限界集落の研究のために、6日間の集落めぐりをしていたひかるくんとわたし。


今日は、その3日目の夜から。



知り合いもツテも何もなしの離島に降り立った私たち。


夕食を食べたお店のお姉さんの紹介で、なんとか宿にありつきました。


姉さん「ここが研修センターだよ〜。なんかね、古民家を改装して作ったところなの。」


私「ほんとだ…家だ」

 
ひかるくん「家…ですね」


お姉さんは、中をひと通り案内してくれると、

「ごゆっくり〜!またなんかあったら言って〜!あ、美鈴ちゃんにもよろしくね!」

と言って、お帰りになりました。


※美鈴ちゃん:この近くに住んでいる大学生。お姉さんと知り合い。私たちのことを伝えると会いたいと言ってくれたそうで、この後研修センターにくるとのこと。



丁重〜〜〜〜にお礼を言った私たち。




て、いうか



ちょっと待った。






今、一軒家に、2人なんですけど!?!?





冷静を装いながら、ひたすら動揺する私。




を、よそに


ひかるくん「どうやって寝ます?今日」




と、ぶっこんでくるひかるくん。





え!!!!!!
ちょっと!!!!

まだ、心の準備が…っ




私「えーっと、、どうしよ?」



ひかるくん「僕、全然どこでもいいんですけど、二階より一階の方があったかそうですよね。さくらさん一階でいいですよ」



私「え、あ、いいよ!私めっちゃあったかいパジャマあるし!!」



ひかるくん「うーん、でも……


あ、それか、もし良かったら


 

僕も一階で寝てもいいですか?」




ちょ





…っと!?!?




でも、ここで変に気をつかっても不自然だ。

ここはあえて、何も気にしていないフリをして…!




私「あ、わたしは、全然気にしないけど!!!」




うそ!


うそです!


めっちゃ気になります!!笑







というわけで、こうですよ。




さぁ、大変なことになりました。



続きます。