28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

ひかるくんの元カノ

こんにちは。



あのですね。

誕生日プレゼントの話のくだりで、

元カノちゃんの話を聞いてしまいました。。





なんなんだ!

そんなに翻弄しないでくれ!涙





なんか、元カノからもプレゼントもらったっていう話を聞きまして。






私「え?!元カノにプレゼントもらったの?!」



ひかるくん「はい、後輩なんですけど、めっちゃ仲良いんですよ笑」


私「その子まだひかるくんのこと好きだよそれ、、、」



ひかるくん「いやいや、そんなことはないんですよ笑      恋愛感情よりも尊敬が上回り、僕が4月くらいにふられた感じなんですよ笑」





そんなことあるんかいーーーー。笑



私「そうか…青春だね…」

ひかるくん「でも、その1件以外、相手は全員おばあちゃんでしたね。笑」



私「たしかにおばあちゃんにモテそうだもんね笑」



そしてここで寝落ちしたわたし。









翌朝。



返ってきたLINEがこちら!!!!




「僕はやっぱり年上が楽で好きです(上すぎるか・・・)」




うおー。



なんだー。

なんなんだー!!!!


おばあちゃんの話からこう返してくるとは思わなかったーーーー!!!!笑




ああもう、こんなことに振り回されるアラサー。やだ。笑