28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

クリスマス、どうしよう。

こんばんは。



みなさま。



重大発表があります。




私、なんと

今年のクリスマス



12/24と12/25を



ひかるくんと過ごすことになりました!!!!!!!!!!!!!!!!





ど!!!!


どうしよう!!!!!!!!



そして!

 


さらに!



なんと!




12/26から29までも、一緒に過ごすことになりました!!!!!!!!





どどどどどうしようううううう!!!






でもね、聞いて欲しい。



なぜ一緒にいる予定かと言うと


やることは、フィールドワークなんです。笑



研究会の活動で。笑



12/24と25は、京都の山奥のお寺に宿泊します。。笑



クリスマス感、ゼロ。笑




もう、クリスマスとか意識するのはやめます。笑





どうなんだろ。


ひかるくんは、本当に本当に意識してないのかな。


わたしのこと。

わたしと一緒に過ごす、ということ。



ただ少し気の合う面白いねーちゃんって思ってんのかな。

フィールドワークだから、特に私情はないのかな。






…なんなのかな!!!!!!




わたしは!!


私情だらけだぞ!!!!涙


くそぅ!!!!



とりあえずさっそくメルカリでイヤリングとスカートを買ってしまった単純なわたしだぞ!!!!!!!涙


くそー!!!!!!