28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

恋は自己責任

こんばんは。



今日は一日中、家でゴロゴロしてしまった〜!!!


やることいっぱいあったのに〜!涙


まぁしゃーない。

最近、仕事と忘年会で忙しかったし。

うんうん。



きのうね。

友達と話しててね。



私「かくかくしかじかで、高校生が気になってるの、いま。」



友達「あんたまた、、すごいとこいったね笑」



私「はぁ…」



友達「どうしたん」


 

私「あぁ…なんで…なんでよりによって高校生なんだ…!!!!」



友達「いやそんな。しょうがないでしょ。」



私「しょうがないけど…気にしちゃうじゃん!涙」



友達「そんなこと言ったって、仕方ないでしょ!好きになったのは自分じゃん!」



私「…ハッ!!そ、そうだね…!!」




好きになろうが、嫌いになろうが、

自己責任ですよね。




しかたない。

ひかるくんのこと、気になる。

ひかるくんのこと、たぶん好き。



そこからどうするか

この気持ちとどう向き合うか



自分次第、ですね。



いま、このブログを読んでいる皆さんの中に

つらい恋をしている方もいると思います。




つらいけど、それでもその恋を続けるのもあり。

つらいから、諦めるのもあり。



わたしは、どっちだって正しいと思います。




ただ、自分が後悔のないように。




恋愛で傷つかない人なんて

いないと思います。



傷つきながらも

後悔の、ないように。



わたしも、がんばります。


みなさんも、がんばれ。