28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

高校生にかわいいと言われてしまった

こんばんは。


今日は、さっきまで友達のお誕生日を祝ってきました。

f:id:sakurasakutoiina:20181122235248j:plain



誕生日はいくつになっても嬉しいけど、年齢の数字にビビるようにもなってきました。笑



さてさて

今日は、先日の電話の内容の続きを書きますね。


ひかるくんから、ちょっと電話できません?とメッセージがきてから約30分。


私「もしもーし!ごめんよ、お待たせして。どうしたの?」


ひかるくん「いや。お忙しいのに、すみません…あの。」


なんだ


なにがくるんだ


改まっちゃってどうしたんだ



と、ドキドキしていると


ひかるくん「年末、本当にさくらさんのとこ行きたいんです!行ってもいいですか?!」







ええ



えええー!!!!!!!喜



私「(落ち着いて、私!)へ!ほ、ほんとに?笑」


ひかるくん「はい、ほんとです!前話してたI町ってとこ行きたいです!」


I町とは。



私が以前、「この集落、気になるんだよね」とひかるくんと話していたところ。



お互いに、フィールドワーク行きたいよねーと話していたところである。



私「あ、いいね!行こ行こ!(とか軽く返事してるけど内心すごいドキドキしてるんだぞ!!!!おい!)」


ひかるくん「でしょ!行きましょー!」


私「何日頃に行きたいとかはあるの?」


ひかるくん「んー。だいたい、26日くらいから、29日くらいまでは居たいかなって思ってます」





待って!!!!!!!


3日間一緒?!?!?!


うれしい。。。どうしよう。。。



というわけで

平静を装うのが大変でしたよ、ええ。


まぁ、行ってやることと行ったら、フィールドワークなんですけど。笑



そんな勉強熱心な彼もまた好きだから、いいのだ。笑



結局、行って何したい?とかいう話をしてたら1時間半くらい話していました。。

楽しかった。。。


高校生相手に大丈夫か、私。。。笑


まぁ、いいか。笑




そして

ちょっとツイッターとかにも書いちゃったんですけども


電話中、なんと、

ひかるくんに「かわいい」と言われてしまったんです。







ですが、素直に喜べなかったんです。

なぜなら、かわいいと言われた理由が


「小学生の時、田んぼの近くを通って帰るのに飛び出してくるイナゴが怖くて避けてちびちび歩いていたら、30分しかかからない道を2時間かかってしまった」という話をしていた時に、かわいいって言われたから。笑




かわいいって言われるポイント。。。笑