28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

電話きた!!!

はい、こんばんは。


今日も一日仕事めっちゃ頑張ったぞ…!!!!!!!


そして今から飲みに行ってやるんだぞ!!!!!!


日付変わるやん。

はぁ。


頑張った、わたし。。



さてさて。


なんとですね。

昨日ですね。


「さくらさん!ちょっとだけ電話出来ませんか?」

とメッセージがきたんですよ! 


な!!!なんて!?!?!


にわかに信じがたかったのですが、、

現実でした。


いやはや。どうしたもんか。



うれしい。

うれしすぎる。。。




でも。

すぐに「いいよー!」とか返信したら

常にひかるくんからの連絡を待ち焦がれている痛すぎるアラサーやん。。。


ここは、、、


「ごめん、あと30分くらいしてからでもいい?!」


と、敢えて時間をあけてみる作戦に出たわたし。



もう。。

敢えて返信遅くするとか。。


わたしは!!!!

女子高生か!!!!!!笑



というわけで

待つこと30分。。。

(長かった。。)



「お待たせー!いいよー!」


と送ってから約1分後。


電話が!

きた!!!!


ギャー!!!!!!



内容は、また♡