28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

一緒に行きましょう!とか言われると、ね。

こんばんは。


今日も今日とて、ひかるくんとメッセージを送り合う私です。


私たちはお互いに、3〜4時間おきに返信し合っている。


なんか、このくらいがちょうどいい。

すぐ返しちゃうと、すぐ終わっちゃいそうで嫌だから、敢えてすぐには返さない私がいる(笑)




さて

今日、色々あって、ひかるくんは鳥取にいたらしい(笑)


目玉おやじの像みたいな写真が送られてきた(笑)


んで、メッセージやりとりしてたんですがね。



彼「鳥取って鬼太郎の発祥なんですよ!鬼太郎ロードってのがあって、可愛いですよ!」



私「鬼太郎ロード知ってる!!鳥取行ったことないけど行きたいな〜」


彼「はい!鳥取も何となく案内できるんで一緒に回りましょ!!」



まって。


まってまって!!!!!!!




それはなんなの?!

私と一緒に行きたい理由はなんなの?!?!


勉強になりそうだからとか?


それとも?






とかさ。


思っちゃうじゃん。

アラサー女子は。。(笑)




私(平静を装って)「へ〜いいね〜行きたいね〜。てか、なんで詳しいの?」


彼「うーん、県内ヒッチハイクしてたからですね笑    でも名所と言われる砂丘皆生温泉はいってません笑」



やばい…

やっぱりこいつ面白すぎる…

好きだ…(笑)





というわけで

鳥取にもいつか一緒に行けたらいいなぁと

思いながら


今日も家でひとりでビール飲んで寝ます。

はぁ。。。(笑)