28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

愛の反対は無関心。

こんばんは。


今日は、近所の仲良しのお姉さま(3児のママ)とごはんしてきました。


f:id:sakurasakutoiina:20181115222941j:plain

お姉さま。





そしてつい、話してしまったよ。

ひかるくんのこと。

どんだけハマってるんだ、私(笑)



そしたら


「最近私の周りの友達で10歳下の男子と結婚した人いるけどね、もうね、周りの主婦からしたら羨望の眼差しだよ?だってさ、40歳の時、相手30歳だよ?男子って、そこからがめっちゃかっこいい時じゃん!いいじゃん!だからさくらちゃん、全然ありだよ!!!」


などと熱弁された(笑)



でも、分かんないんすよ。

私、単純に彼にとっても関心があるだけで、好きっていう気待ちかどうかとか…



とか私がごにょごにょ言ってたら




「さくらちゃん。『愛の反対は無関心』って言うじゃん?だから、関心があるということはさ…?」



にやにやする、お姉さま。


「愛だよ♡」





愛かぁ…

愛…(笑)








このブログをご覧下さっている皆様へ


このブログは、名前こそ仮名ではありますが、本当にほぼほぼノンフィクションでお送りしております。


なので、

ドラマのような急展開やドキドキが毎日起こるわけではないし

綺麗な終わり方になるとも限りません。



でも

「アラサー女子、頑張ってんな。私も頑張ろ!」って思ってくれる人がいたら、すごく嬉しいなと思っています。


すべての女子に幸あれ!!!!



さくら