28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

「好きな人いるの?」


今日、仕事の関係でお世話になっているゲストハウスのオーナーさんのところにお邪魔した。

f:id:sakurasakutoiina:20181116234415j:plain

お茶ご馳走になりました。




そしたら、改修工事をしていて。


オーナーさんが、「さくらちゃん、今日もイケメン大工がいるよ〜」って。


そこにいたのは、大工さんの宮浦さん。


若手の大工さんで、いま30歳。





ちょっとクールな感じで、ちょっとイケメンで、最初はめっちゃ近寄り難かったんだけど


オーナーさんとこで会ったり、イベントで一緒になったり。


そうしてるうちに仲良くなって、何回か遊んでたら、



いつかの飲みに行った帰り道、告白されてしまった。



めっちゃ想定外のことで、めっちゃ動揺した。



全然付き合う気持ちになれなくて、ごめんなさいした。


それ以来連絡を取っていなかったので、なんとなく気まずかったのだけど…





そんなことは知らないオーナーさんが

「そういえばさくらちゃん、彼氏できたぁ?」

と唐突に質問してきて




(なんで宮浦さんの前で聞くの…!!鬼…!!)



私「(平静を装って)出来ないんですわぁ〜〜」



宮浦さんの方、見れない…!なんだこの苦行…!





と思っていたら、まだまだ続くオーナーさんの攻撃。


「へぇ、好きな人は?!」



私「…」


私、即答出来なかった。



正しくは、否定出来なかった。



宮浦さんのいる手前、言いづらかったけど





私、いま、たぶん



好きな人…いる。




このブログをご覧下さっている皆様へ


このブログは、名前こそ仮名ではありますが、本当にほぼほぼノンフィクションでお送りしております。



なので、

少女マンガのように毎日刺激的なわけではないし、終わりはどうなるか分かりません。



でも

「アラサーなのにこいつ、よくやるわ。私も頑張ろ!」って思ってくれる人がいたら、いいなと。


すべての女子に幸あれ!!!!



さくら