28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

平成最後の年末 その2

こんにちは。大晦日ですなぁ。私はいま、実家です。まったりゆったり、ごはんも風呂も出てきてサイコー。笑と、思いきや。「さくらちゃん、、、いい人いないの?」というプレッシャーがやばい。本当に本当にやばい。笑まさか高校生が好きだなんて、、、言え…

平成最後の年末 その1

こんばんは。ご無沙汰しております。さくらです。さて。さてさてさて。たいっっへんに期間が空いてしまっていて申し訳ありませんでした。ついに!つつつつついに!ひかるくんとの旅編を!書いて行きます!よ!ヒュー!!!...さて。遡ること、数日。12/24…

ひかるくんのギター

こんばんは。いやー!最近全然更新出来ていない…!まぁ、仕事と忘年会と送別会とでなかなかバタバタしているのとひかるくんとの進展が特にないから、というのもあるんですけども。。...さて。きのう、研究会のメンバーみんなで電話会議していたのですが私…

どこに泊まりますか?

こんばんは。さくらさんです。またまた、年末のことです。(※年末、ひかるくんと12/24〜29くらいまで一緒なんです。どうしよう。笑)(ちなみに旅行とかじゃなくて、研究会の取材です。笑)ひかるくんからメッセージがきましてね。おおおんなのこ…!!!!照高校…

あと12日

こんばんは。さくらさんです。年の瀬でバタバタとしている間にもう12日、ですか。ひかるくんと会うまであと12日…!!!ほぼ一週間くらい一緒にいることになるみたいなのだが。。大丈夫かな、わたし。なんか現実味がなさすぎて、逆に落ち着きすぎてる自分がい…

1時の電話

こんばんは。今日はなんだか眠たいです。なぜかというと昨日遅くまでひかるくんと電話していたから…笑いや。いやいや、違うんです。聞いてくれ。メッセージやりとりしてたらねひかるくん「僕は今日いいことがありました◎」わたし「お。なになに?」ひかるく…

さくらさんのキャラ、とは。

こんばんは。さてさて。昨日の縁談の話ですが…勇気を出して、断ってきました…ああ、めっちゃ体力使った…笑なんか色々あるね、生きてると…笑...さて。なんか、昨日、ひかるくんのやりとりで、たまたまわたしのキャラ?みたいな話になったんですけどね。私…

俗に言う縁談と言うやつ?

こんばんは。さてさて、みなさんいかがお過ごしでしょうかね。今日も今日とて、忘年会だったわたし、ですが。事件が発生しました。。...いつもお世話になっている地域のあるおっちゃんから、すごい「良い人おらんのか」って聞かれるんですけど。「いやい…

恋は自己責任

こんばんは。今日は一日中、家でゴロゴロしてしまった〜!!!やることいっぱいあったのに〜!涙まぁしゃーない。最近、仕事と忘年会で忙しかったし。うんうん。...きのうね。友達と話しててね。私「かくかくしかじかで、高校生が気になってるの、いま。…

クリスマス、どうしよう。

こんばんは。みなさま。重大発表があります。私、なんと今年のクリスマス12/24と12/25をひかるくんと過ごすことになりました!!!!!!!!!!!!!!!!ど!!!!どうしよう!!!!!!!!そして! さらに!なんと!12/26から29までも、一緒に過ご…

おくりものきた。

みなさん、こんばんは。あーー。まじで最近毎日送別会と忘年会。笑胃もたれ〜!涙...さてさて。今日はちょっと嬉しいことが。なんと、ポストに、ひかるくんからのお届けものが!!「え゛!!!!一体何?!?!」と思ったら わたしが読みたいと思っていた…

ひかるくんの元カノ

こんにちは。あのですね。誕生日プレゼントの話のくだりで、元カノちゃんの話を聞いてしまいました。。なんなんだ!そんなに翻弄しないでくれ!涙なんか、元カノからもプレゼントもらったっていう話を聞きまして。私「え?!元カノにプレゼントもらったの?…

ひかるくんの誕生日

どうも、こんにちは。実は私、部署異動になりまして。先日から怒涛の送別会ラッシュ。送別会してくれることは、とーーーーっても嬉しいんですけど、めっちゃ忙しい。。読書とか執筆の仕事とかも、時間見つけて頑張ろ。このブログも、できるだけ毎日書けるよ…

テスト。

こんにちは。この数日は、なんとなくひかるくんにメッセージ送るのを控えています。なぜなら。テ ス ト 期 間 だから!!!!忘れていたけど彼は高校生だった…!!!!笑テストって。笑懐かしいな。笑がんばれ。。。笑で。「テストがんばれ」ってメッセージ…

わたしの存在

こんばんは。なんかね、ひかるくんとやりとりしていて「わたしってどんな存在なんだろ?」って思う今日この頃、なんですよね。たとえばね。きのうとか、他の人にわたしを紹介するときに「僕の姉さんだよ」って紹介していたらしいんですよ。いや。なんか。た…

いいぞ大塚くん

こんばんは!さてさて、大塚くんの乱(※きのうの記事参照)から一晩経った今日。事態に動きが!!!...今日、ひかるくんから「12月、24か25日あたりにそっち着きますー!」って連絡がきて。(まず、クリスマスに来んのかーい!って感じなんだけど笑)そこから…

大塚くん

こんばんは。ちょっと今日は、微妙な気持ちです、、、と言うのも、昨日、いろいろありまして。...わたしとひかるくんが所属してる研究会があるんですけど。わたしが作ったんですけどね。笑日本の色々な地域について研究するという。全国にいろんなメンバ…

今日も面白いひかるくん

こんにちは。まだ全身バキバキです。。笑フルマラソン、もう出たくない。と思いつつ、飲み会の時に勢いでまた新しいレースにエントリーした私。バカなのかな…笑...さてさて今朝もひかるくんからメッセージが来ていたのですがほんと、面白いんですけど、こ…

酔っ払った時電話したくなる人

こんばんは。昨日は更新できなかった、、、そして、下半身と腰がバッキバキです、、なぜなら!!42.195キロ、走ったから!!!!!!なんだか身につまされる小学生からの応援メッセージ。笑やー、、すんごいの。全ての動作が、痛い。笑立ち上がるときも、座…

高校生にかわいいと言われてしまった

こんばんは。今日は、さっきまで友達のお誕生日を祝ってきました。誕生日はいくつになっても嬉しいけど、年齢の数字にビビるようにもなってきました。笑...さてさて今日は、先日の電話の内容の続きを書きますね。ひかるくんから、ちょっと電話できません…

電話きた!!!

はい、こんばんは。今日も一日仕事めっちゃ頑張ったぞ…!!!!!!!そして今から飲みに行ってやるんだぞ!!!!!!日付変わるやん。はぁ。頑張った、わたし。。...さてさて。なんとですね。昨日ですね。「さくらさん!ちょっとだけ電話出来ませんか?…

若いと言われて喜ぶアラサー

こんばんは。いやー昨日のやりとりはとても嬉しかったんですよ、、、、、、ちょっと、聞いてやってください、、笑...なんかの拍子で、ひかるくんが行く大学の講義受けてみたいな〜という話になった瞬間のこと。メッセージスクショしたやつがこちら。※ひか…

2日振りのメールで喜ぶアラサー

こんばんは。帰宅して、ご飯食べて、洗濯して、風呂入って、オンラインミーティングして…こんな時間になってしまった。はぁ、、、だれかに褒めて欲しいアラサー独女。でも誰も褒めてくれないから自分で褒める。えらい!えらいぞわたし!!!!(涙)せっかく毎…

出会い(続き)

こんにちは。昨日は出会いの瞬間の話を書いたので、今日は、その続きを。...事前ミーティングが終わり、ワークショップ会場へ着いたわたしたち。導入のプレゼン係だったわたしは、スライドを映し出す準備をしていました。わたしのパソコンを使う予定だっ…

出会い

こんにちは。今回は、私とひかるくんの出会いについて。なぜ大阪のOLと東京の高校生が出会ったのか。という話。...私、前職の時に知り合ったあるお姉さんに、当時の仕事のこととか、今の仕事のこととか、色々と相談していたんですよ。で。その後、旦那さ…

「好きな人いるの?」

今日、仕事の関係でお世話になっているゲストハウスのオーナーさんのところにお邪魔した。お茶ご馳走になりました。そしたら、改修工事をしていて。オーナーさんが、「さくらちゃん、今日もイケメン大工がいるよ〜」って。そこにいたのは、大工さんの宮浦さ…

愛の反対は無関心。

こんばんは。今日は、近所の仲良しのお姉さま(3児のママ)とごはんしてきました。お姉さま。そしてつい、話してしまったよ。ひかるくんのこと。どんだけハマってるんだ、私(笑)そしたら「最近私の周りの友達で10歳下の男子と結婚した人いるけどね、もうね、…

一緒に行きましょう!とか言われると、ね。

こんばんは。今日も今日とて、ひかるくんとメッセージを送り合う私です。私たちはお互いに、3〜4時間おきに返信し合っている。なんか、このくらいがちょうどいい。すぐ返しちゃうと、すぐ終わっちゃいそうで嫌だから、敢えてすぐには返さない私がいる(笑)…

「年末、さくらさんのとこ行きたいです」

こんばんは。今日も一日仕事してきて家帰ってモツ煮込み作ってビールを飲んでいる私です。独身女子感がすごすぎるよ私。。(笑)...彼とは、なんだかんだ、毎日連絡を取り合っている。たとえば、昨日のやりとりの内容は今年の年末のこと。...彼、相当面…

誰にも言えないから

はじめまして。わたしは、28歳独身女子の、さくらです。道頓堀で1人で飲んでた時の写真(笑)「さくら」は仮名です。本名が春の花の名前なので。仕事は大変だけど楽しい。ベンチャー企業でなんとか頑張っている。地元は全然関西ではないA県。何年経っても関…