28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

あと12日

こんばんは。

さくらさんです。



年の瀬でバタバタとしている間に

もう12日、ですか。



ひかるくんと会うまであと12日…!!!



ほぼ一週間くらい一緒にいることになるみたいなのだが。。



大丈夫かな、わたし。

なんか現実味がなさすぎて、逆に落ち着きすぎてる自分がいるんだけど。。


でも



でもでも



冷静に考えて、めっちゃとんでもない事態である。


ぬあーーーーーーー。


忘年会続きでちょっと太ってしまったし。。

そんな場合じゃないのに。。




くそー。

筋トレしよ。。(せめてもの抵抗)




だれか、効果的な筋トレ教えてください、、、