28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

平成最後の年末 その3

みなさま!

明けまして!

おめでとうございますっ!!

今年もよろしくお願いします。





わたしはなんとなんと


うれしい、、、、





さてさて

続きです。



12/25 よる。


12/24〜29まで、6日間の集落めぐりをしていたひかるくんとわたし。


その2日目からです。



京都の山奥のお寺でわいわいと過ごし、そこに泊まる予定だったわたし達。



お寺でご飯食べてから、みんなでずっと話していて、寝る間際になって



「さくらさん、ちょっとだけ話しません?」

と声をかけてきたひかるくん。





ええ!えええええ!!!




って。



ドキドキですよ、ええ。




(何だろう…!?!?)

と思いながら、二階の男子部屋へ。



部屋にはひかるくんと私だけ。



えーーーーー。




ナニコレナニコレナニコレナニコレ



ドキドキドキドキドキ



と、放心状態の私。





そこで、ひかるくんが口を開きました。


















「明日からのこと、何も決めてないですよね?ちょっと、話しておいた方が良いかなって思って…」



と。



「えっあっ…あぁ!!!」



そっか。







………そっか!!!!笑






明日からの旅の計画のことかーーーーい!!!笑






ドキドキを返せー!!!!!笑







で。



次の日の行き先は、ある離島。




そこまで、何時にどうやって向かうかを少し話し合って、寝ました。




私「なんか、ほぼノープランだよね。笑   大丈夫かなぁ」


ひかるくん「大丈夫ですよ、きっと。2人でいるんだし。」


私「えっ…(いや、、、なんだそれ、、、2人一緒に力を合わせれば大丈夫って意味か、、、うれしすぎるな、、)」


ひかるくん「あ、なんか、無責任すぎてすみません。さくらさんが不安じゃなきゃいいんですけど」


私「えっ…あぁ、大丈夫大丈夫!(なんなんだ、優しすぎか!!!!)」



ひかるくん「それなら良かった」





とか話していたところに


部屋に入ってきたのが、その日一緒にお寺に泊まる予定だった翔太郎さん。笑




翔太郎さん「あっごめん」



ひかるくん・私「いやいやいや!!」



私「そ、そしたら私、寝るね!!おやすみ!!」





と、バタバタと部屋をあとにした私。





(は〜〜〜〜〜ドキドキしたぁ〜〜〜!!!



私は中学生か〜〜!?!)



と、



なんか顔から火が出そうでした。




はぁ。




ではではまた明日、続きを書きますね。