28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

平成最後の年末 その6

みなさん、こんにちは。

新年4日目ですね。


今日から仕事初めの方もいるのかな?

おつかれさまです。ほんとに。

今年も頑張りましょうね。






さて!


12/24〜29まで、限界集落の研究のために、6日間の集落めぐりをしていたひかるくんとわたし。


今日は、その3日目の夜からです。



12/24.25と京都の山奥のお寺に泊まっていた私たち。その次の目的地のある離島に着きました。



しかし、宿もない、知り合いもいない。

もうすぐ夕方5時で、少し薄暗い。



さて。どうするか。。




「えっ、、、やってない!?」




私たちは呆然としてしまいました。



道行く人に、この辺にあるはずの民宿がどこにあるか聞いてみたんです。




そしたら、なんと、地域の住民さん達が口々に


「もう営業してる民宿なんて、ないで」


と。






えーーーーーーーーーっ!!!!





ひかるくん・私「そ、そうですか…」



どうしよう。



地域の方「もうどうしようもなかったら、早いとこ、通船で帰った方がええで」


・・・。




うーん。


どうしたもんか…




ひかるくん「でも、なんかここまできて、すぐ戻るの…もったいないですよね」


私「うん、私もそう思う」


ひかるくん「どうします?もう少し聞いてみます?」


私「もう少しだけね…」




と、その時




グゥ。




ひかるくん「…ごめんなさい、お腹鳴っちゃいました。笑」





なに


それ

可愛すぎか!!!!!!!



思わず笑ってしまった私。



私「じゃあさ、とりあえず、ごはん食べれるとこ探そ?」


ひかる「はい、ごめんなさい。笑」


高校生だもんね。

おなか、すぐすくよね。笑




あーもう

そんな場合じゃないのに

めっちゃ可愛い〜って思っちゃう私。


あほか。笑


と思ってクスクス笑ってたら、
ひかるくんもなんか笑いだした。


ひかるくん「あはは…なんか、さくらさんが、こんな状況なのに、笑ってくれるような人で良かった…


…ていうか、そんな人じゃないと、こんなとこ一緒に行こうって言ってくれないですよね。ありがとうございます。一緒に来てくれて」




えー



ちょっとー


やめてー、、、、!照




私「本当だよ…こんなことする28歳いないよ…笑」


ひかるくん「18歳でもなかなかいないですよ笑」





こんな感じでクスクスしながら

ごはん屋さんを探してみることに。




のんきかよ。笑



続く。