28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

いいぞ大塚くん

こんばんは!


さてさて、大塚くんの乱(※きのうの記事参照)から一晩経った今日。


事態に動きが!!!



今日、ひかるくんから「12月、24か25日あたりにそっち着きますー!」って連絡がきて。


(まず、クリスマスに来んのかーい!って感じなんだけど笑)



そこから大塚くんと予定合わせなきゃなぁと思って


わたしと大塚くんとのメッセージのやりとりが、こちら!!



f:id:sakurasakutoiina:20181128015345j:plain









なんと!!!!!!



2人で!!!!!!!



大塚さま!!!!涙



まあ、ひかるくん次第だけど。。




でもね、いったん


予定合わなくてありがとう!笑

(最低)




ていうか





f:id:sakurasakutoiina:20181128015539j:plain



24日の闇がすごい笑笑笑


彼あんなにハイスペなのに、、、笑