28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

わたしの存在


こんばんは。


なんかね、ひかるくんとやりとりしていて

「わたしってどんな存在なんだろ?」

って思う今日この頃、なんですよね。



たとえばね。


きのうとか、

他の人にわたしを紹介するときに

「僕の姉さんだよ」って紹介していたらしいんですよ。



いや。


なんか。


ただ単に知り合い、とか言われるよりは、めっちゃ嬉しい。



だけども!!!!



姉さんて!!!!!笑



なんなんだろう。



ひかるくん、どんな気持ちなの?笑



「姉さんだよ」って。

嬉しい気持ちと、ちょっとだけ凹む気待ち。



こんな小さな事で心がちくちくしてる28歳。笑



ちっせーわーーーーーー。

だーーーーーー。