28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

平成最後の年末 その2

こんにちは。


晦日ですなぁ。



私はいま、実家です。

まったりゆったり、ごはんも風呂も出てきてサイコー。笑



と、思いきや。



「さくらちゃん、、、いい人いないの?」

というプレッシャーがやばい。

本当に本当にやばい。笑



まさか

高校生が好きだなんて、、、

言えないよ、、、、笑


じいちゃん、心臓発作起こしちゃう。笑





さてさて。

おとといの続きを。



12/24〜29まで、6日間の集落めぐりをしていたひかるくんとわたし。


その2日目からです。



12/25 あさ。



昨晩、京都の山奥にあるお寺に泊まった、ひかるくんと私。



この日もお寺に泊まる予定でした。



クリスマスをお寺で過ごす28歳独身OLって、、、やばくないか、、、笑



さて。

この日は、ゲストがもう数名。

その地域で起業してる人、地域おこし協力隊という仕事をしている人、地元の若者。。


色んな人が入れ替わり立ち代わりお寺にきて、夜には総勢8人くらいで大宴会してました。笑



その中でも一番面白くて仲良くなったのが、静岡からきていた翔太郎さん。



30歳のお兄さんで、ノリが良くて、超物静かなんだけど、いちいちクセがすごくて、


ひかるくんと一緒に「あの人、めっちゃおもろいな…」つってきゃっきゃしてました。(このやりとりもとても幸せでした。えぇ)





夜も更けて。



何人か寝て、翔太郎さんと、ひかるくんと、私と、寺守さんとの4人になりました。




ふざけた話だけでなく

これからの日本についてめちゃくちゃ語り合いました。



ああ、いい夜でした。



ひかるくんは、本当に18歳か?というツッコミを何度も何度も何度も受けていました。笑




で。


いよいよ私たちも寝ようか、という流れになったそのとき。



「さくらさん、ちょっと、2人で話しませんか」



と。



言われて。



しまい。




ええええええええええ!!!



なになになに!!!!!!!



と、あいのりの告白の前かよ!みたいな流れに浮き足立った私。


というところまでで、続きはまたあした。笑




みなさん、よいお年を!笑