28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

ひかるくんのギター

こんばんは。


いやー!最近全然更新出来ていない…!


まぁ、仕事と忘年会と送別会とでなかなかバタバタしているのと


ひかるくんとの進展が特にないから、というのもあるんですけども。。




さて。


きのう、研究会のメンバーみんなで電話会議していたのですが


私と共同代表の中田さんという方がいるんですけど。


中田さん、お誕生日だったのです。


んで、わたしが他のメンバーに、「みんなでサプライズで歌でも歌ってあげよ〜」と提案したんですね。


そしたらみんな、快く乗ってくれて。

嬉しいな〜って思っていたら




ひかるくんが「僕、ギター弾きます!」


と。笑




「寮なのに大丈夫?!」って聞いたら、


「一瞬だったら大丈夫だと思います!それに怒られてもお祝いしたいし!」



って。



わーん(;ω;)


ええ奴(;ω;)


だいすき(;ω;)




結果、中田さん、めっちゃ喜んでくれました。


よかった〜。




という

しょぼい内容しかなくて、ごめんなさい。笑




きっと来週からは、日々が本当にドラマティックな展開だと思うので、ご期待あれ!!!!!!!笑