28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

どこに泊まりますか?

こんばんは。


さくらさんです。



またまた、年末のことです。

(※年末、ひかるくんと12/24〜29くらいまで一緒なんです。どうしよう。笑)


(ちなみに旅行とかじゃなくて、研究会の取材です。笑)





ひかるくんからメッセージがきましてね。

f:id:sakurasakutoiina:20181213233054j:plain







おんなのこ…!!!!照



高校生から女の子って言われる28歳て!!!!



どうなん!!!!!!!照



↓その後↓


f:id:sakurasakutoiina:20181213233124j:plain


 

だと思ってたんかーーーーーーーいっ!笑




まあ、、いいけども、、笑