28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

1時の電話



こんばんは。


今日はなんだか眠たいです。


なぜかというと


昨日遅くまでひかるくんと電話していたから…笑




いや。

いやいや、違うんです。


聞いてくれ。




メッセージやりとりしてたらね


ひかるくん「僕は今日いいことがありました◎」


わたし「お。なになに?」


ひかるくん「んー、これは、、また電話したときに言いますね。こういうことは、ちゃんと口で伝えたいので。」


わたし「えー!気になる!!!なんだろう!」


ひかるくん「当てれたら今度肩もみでもしますね。笑」




いや。しないで。笑

照れまくるから、きっと。笑




わたし「ヒントがなさすぎる!笑」


ひかるくん「んー。そうですね、じゃあ、ヒントは…」



って感じでやりとりしてて



ひかるくん「やっぱり少し話したくなっちゃいますね笑」



わたし「それでは事情聴取してみようかな?」




というわけで



深夜の1時から、1時間くらい電話してました。笑




ひかるくんの嬉しかった話、めっちゃ可愛いかった、、、




ボランティアで行ってる施設のおばあちゃんの話だった。


いい子。涙




そして



「嬉しかったんで、やっぱり誰かに話したくなっちゃって。聞いてくれてありがとうございます!」



ですって。



まじ、いい子。涙






そして昨日嬉しかったのは

「さくらさんと話してると、なんか安心して、、、ねむたくなります。笑」

 


と言われたこと。



いや。


いやいやいや!照




やめろー!反応に困るー!照




素直なんだか。

人たらしなんだか。


なんなんだか!もう!