28歳独身OLが18歳男子に恋してしまったら

大阪のOLさくら(28)です。アラサーの私が、東京の高校生ひかるくん(18)を好きになってしまったら、どうなっちゃうの?友達にも家族にも言えないから、ブログにしちゃえ!!っていうブログです。

今日も面白いひかるくん


こんにちは。


まだ全身バキバキです。。笑

フルマラソン、もう出たくない。

と思いつつ、飲み会の時に勢いでまた新しいレースにエントリーした私。


バカなのかな…笑




さてさて


今朝もひかるくんからメッセージが来ていたのですが



ほんと、面白いんですけど、この子。笑



f:id:sakurasakutoiina:20181125102904j:plain



なんか、釣りが好きなんだって。

それでいきなり魚好きか聞かれるやつ。笑



干物送ってくれるらしい。笑


楽しみにしていよう。笑